天然酵母の薪窯パン工房 マリラ

新潟県村上市で自家製天然酵母のドイツパンを製造販売しているマリラです。

ブログ 全て

やられました😢

失敗しました、というか

危うく大変なことになりそうでした😢

日曜の夕方、夜の降雨前に資材整理をしようと

うっかり手を出したらそこに蜂の巣が、、、😡

慌てて逃げたものの蜂の方が断然速い!!

背中、腕、首、計5ヵ所くらい刺されたので

かなり必死に慌てました

以前、脚長蜂にやられて

一時的に気を失ったことがあって

次は危ないと言われてました!!

すぐに家内にpoison remover(毒素を吸い出す器械)で

判るところだけ吸い出して貰いました

お陰で、赤くなっていた患部も時間と共に平常に

今日のところは命に異常なし!!😅

とてもとても幸運でした!!

次もあると思うので、そろそろエピペンを用意します

災難と災害は必ず来ます。みんなのところに😡

-ブログ, 全て