「天然酵母の薪窯パン工房マリラ」店主の日記Ⅱ

 

+menu-

header image

紹介

新潟県村上市で自家製天然酵母の薪窯パンを焼いている頑固オヤジの徒然日記です

 

2 Responses to 紹介

  1. 藤井 久美子 より:

    18日は突然お邪魔しまして失礼しました。
    パンも翌日早速いただきました。
    確かに、すっぱみがあり、大人味。
    「トーストしたほうがおいしいね」とかいいながらいただきました。
    ありがとうございました。

    今度は注文してから買いに行きます。いや、なかなか来ない奈津子に持ってきてもらおうかな?なぁーんて考えています。

    お父さんも、お母さんも、お姉さんも  皆に会えてとってもうれしかったです。
    ありがとうございました。

    新潟の久美子より

    • admin より:

      kumikoさん、遠いところお出でいただき、有難うございました。あいにく、大したものが残っていなくて、失礼しました。
      お持ち帰り頂いた「ライ麦パン」は、かなりマニアックな種類ですので、日本人の方は正直賛否が分かれます(笑)。
      でも、最近オーダーが一番多いのが、実はライ麦パンなんですよ。

      また、機会がありましたら、お寄りください。有難うございました。
      Marilla亭主

コメントを残す